

パワーコンサート

2008050403.jpg
2008050403.jpg
2008050405.jpg
2008050406.jpg
2008050407.jpg
2008050408.jpg
2008050409.jpg
image654170.jpg
image6907722.jpg
image6750293.jpg
image6168604.jpg
image5121835.jpg

パワーコンサの模様ですよお
ウニョちゃんセクシーやないですか!?
でも、みんな痩せちゃった感じだよねえ
大丈夫なのかなあ


久しぶりのロクゴimage3053884.jpg
20070305094610204e7_095024_0.jpg


やっぱ久しぶりのロクゴは最高やないかあ
そっ!!コレ見て↓img_11_70_0.jpg
20080430120955341809923800.gif
12060077865053902.jpg
11499420234190326.jpg
11499407312935821.jpg

この二人・・・染めてるほうが良くないかい!?
あやはめっちゃスキやけどなあ 笑
レラ様なんて神やぁ~ん

緊急募集中です。

緊急募集中です。
札幌で行われる東方神起のコンサートの立見の券が取れたんですけど、行けなくなったのでお譲りします。
輸送料を含むので7100円ぐらいでお譲りしたいと思います

めちゃくちゃ好きやちゅうねん

月曜日も火曜日も

誰にも負けへんのにい

心の叫びいつ、伝えれば

いいの目が合うだけでえ

ドキドキが止まらない

祝 札幌東方神起コンサート

いやぁ、めっちゃ楽しかったんだけどお 笑
なんか、頭ん中はTVを見てるようにしかおもえなかったあ
だってえ・・・憧れの人が目の前にいるんだよ!!
ユチョンとチャンミンのセクシーまじハンパないわあ
マジ、東方の右に出るものはいないって感じだあよね 笑
あぁ、チャンミン・ユノ・ジェジュン・ジュンス・ユチョンがかっこよすぎだわあ
初めてユチョンをかっこいいって思ったもん 爆笑
1194689187_img250s.jpg
a-nation2007_0728_5.jpg
collagegr.jpg

03年01組 田中組

03年01組 田中組

男子 計 16名

女子 計 19名

総勢  35名

平成18年度卒業 田中組




初めて転校して来た場所が01組だった。

最初、みんなの目線が痛くて怖くて喋れない自分が居た

でも、みんなのおかげでぶじ卒業出来たし最高の思い出も出来た。

例の6人の班がなきゃ今の自分は素が出てなかったと思うしこんなに男子と喋れなかったと思う。

街中であったら声かけるの強制だからあ 笑

たまに、みんなで遊ぶべ!!

マジ、最高なやつらばっかだからあ


最初に声をかけてくれたし○く 色々あったけどやっぱしあんたは最高だよ!

第一印象はいたって真面目だったけど、今じゃ大親友 の○こ

Uver大好きでドS番長な な○

ほんわかした雰囲気が最高な み○り

最高のノリと最高のツッコミと最高の笑顔の り○

あんたは最高な人だよ マジこんな最高な人いないよ は○か

AAA大好き悩みも聞いてくれた優しい仔 か○な


突っ込む時は怖いけど悩み聞いてくれて勉強も教えてくれたなにげいい人な  

あ○き

野球一筋親父ギャグ連呼・・でも優しさのある い○き

絵とかエロさがはんぱなさすぎだけど意外といいヤツ く○い

いじると面白いけどなにげ頼りになるし相談も聞いてくれる ほ○た




マジでこんな最高なメンツに出会えて良かった

ホント、01組で良かった。 最高だった。 ホント迷惑ばっかかけてたよね

      ありがとう。
   

今、離れてみてやっとありがたさがわかった。

やっぱし離れてみなきゃ良さってわからないね 笑
